忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 07:28 】 |
I Love Coffee!!
今日は休日と言うことで、偶には遠出でも致しまして・・・

mandheling

街の喫茶店で一杯。これはマンデリン。一杯で¥800なり。
正直・・・ちょっと高い(汗)
でも、コーヒーは美味しいし、ウェイトレスに可愛い女の子がいるから通ってしまう(笑)

喫茶店のコーヒー(4~500¥くらい)はブレンドが多いけれど、管理人はやっぱりストレートコーヒーが好きだ。
混ぜ物は入れず、ブラックでクイッ、と一杯。あー、この一杯のために生きているんだぜ。

管理人painkillerは、死ぬほどコーヒーが好きだ。ライクじゃない、ラヴだ。
モカ・マタリなんて嫁に欲しいくらい(爆)
コーヒーを始めた頃は、ラテン系のこざっぱりした味が好きだったけれど。
最近やっと、アジア系のディープな味わいもわかるようになってきたよ。

でもねぇ。
この不景気の時代、薄給の身の自分なんかが、格好つけて喫茶店のコーヒーばかり飲んでいると・・・財布のお金が飛ぶように消えていく!

お陰で、お菓子買ったり外食したりなんかが中々できない。
まあ、別にいいんだけど・・・ファミレスとか、好きじゃないし。
理由はリア充が一杯いるから(笑)

どうせ自分なんか、基本休日も個人行動の寂しいやつですよっと。
あー・・・。隣に誰か、可愛い女の子でもいればなあ。
それで、ここのコーヒーの味はどうのこうの、語り合えればもう、今すぐにでも死ねちゃうくらい幸せな気分になれそう。

・・・どうせ妄想ですよ。

まあこんな感じで、今日も心中悶々としながら暮らし続ける管理人でした。
ほな、今回はさいなら。

拍手[0回]

PR
【2011/07/08 13:41 】 | ソフトドリンク | 有り難いご意見(0)
<<「創作物置き場」について。 | ホーム | 七夕だよ。Love and 「Peace」だよ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>