忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:35 】 |
最近した"夏っぽい"こと
 照りつける太陽を疎ましげに眺めながら、会社やら銀行やらを右往左往する日々の、管理人painkillerである。
 最近、仕事しかやった記憶がない(笑) ここ数ヵ月間はずっとルーチンワークばかり。正直、オフの非充実度がマジパネェwww

 ああ・・・彼女欲しい。切望する。管理人の愛人と言えば、会社のPCと銀行のATM、動線となる軽自動車、あと家のスピーカー・・・
 機械ばっかじゃねえかwwwwテラワロスwwww もういっそのこと、機械と結婚しちゃおうかしら・・・orz
 ふう。そういえば、いつも持ち歩いてるzippoが、オイルを切らしたまま放置してあるな。オイル缶も買っとかないと。

 さあて、いきなり愚痴からスタートした管理人だが(いつものことか)。
 TB本舗のネタは「最近した"夏っぽい"こと」。
 うーん・・・なんなんだろう、この難易度の高さ。

 数日前に、会社でボーリング大会をしました。パートのおばちゃん二人と組まされて、ロマンスもへったくれもありませんでした。
 以上。・・・ダメ?

 お祭りとか、そーゆーのにも行ってないしなぁ。
 海なんて、会社を出れば目の前に広がってるし。考え方によっちゃ、毎日海にいってるようなもんだよな(笑)
 可愛い女の子たちと、波打ち際でワイワイキャアキャアするのとは違うけどwww

でも、一つばかり思い当たることがあった!
 ・・・つまり、それって・・・?
 ここ数日、やったら炭酸飲料ばかり飲んでること(爆)

 ガキの頃は、一滴も飲まなかった、否「飲めなかった」んだがね。
 缶の7up、PETの7upクリアドライはお気に入り。なんか最近復活したっぽい、PETのスプライトも飲んでみた。
 そして、コーラですよ。
 久しぶりにトランスポーターの一作目を見てから、何かペプシコーラばっかり飲んでる。

 影響を受けたのが、例のシーンですよ(笑)
 ゼロハリのケースを受け取ったフランクが、道路端の売店で食事。内容は、ツナサンドとペプシ。それで、食事が終わって店を出たところで、車に戻ろうと一瞬思う。だが、自販機に足を向けて、ペプシコーラを二本買うわけですね、これが。
 さて、車に戻ろうと歩き出し、あと数メートルで車に辿り着くというところで、車が大爆発するわけです。愛車の、漆黒のBMW 7シリーズがwwww
 こ、これは・・・ペプシが彼の命を救ったと言わざるを得ない!!
 どうだい? ドライヴ好きのゲン担ぎには打ってつけじゃないか、ペプシ!

 「車に爆発物がしかけられていても、すんでのところで命を救われる。・・・自販機でペプシ缶を買うことによって(笑)」
 缶というところが重要。PETじゃだめ。タイミングが微妙にずれて、片腕と片足くらい吹っ飛ばされちゃうかもwww

 さて、冗談はほどほどにして。最後に、今日ローソンで購入した、「ヘリテージボトル」なる、アルミキャップの瓶コカ・コーラの画像でもうpしとこう。(注:中身は飲み干し、ペプシに詰め替えてある)

heritage_bottle_on_pepsi

 ・・・どう?
 クラシカルな見た目がイカしてるでしょ? 普通の瓶はシャープな見た目だが、こちらの場合、かわゆさMAX。
 ・・・何回でも詰め替えてあげるよー(はあと)
 ペプシで良ければなwww
 誰がコカ・コーラなんぞ詰めてやるものかっ!

 とゆーわけで、炭酸飲料フィーバー中の管理人でした。みんなも夏らしく、自棄クソ気味に炭酸飲料を流し込め!!
 ではでは、今回はこの辺でさいなら!

拍手[1回]

PR
【2011/08/04 19:30 】 | 日常の四方山話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<夏バテとKOЯNの再販盤。 | ホーム | 人生のー、バッカヤロー!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>