忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:47 】 |
七夕だよ。Love and 「Peace」だよ。
唐突にラブ&ピースなんて言ってみて死にたくなった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょう・・・

憂鬱さに定評がある管理人painkillerだが、いつもよりテンションが高いのには、訳がある。

待ちわびていたよ・・・久し振りに相見えたマイ・フェアレディ。



long peace




何でソフトパッケージしかないのかな☆ 由緒正しきロングピース御令嬢です。

某ジャズ喫茶にて撮影。お店の方は、またここで紹介するときもあるかも。

でも、自分が田舎暮らしだってバレちゃうよな・・・どうしよう。

まあ別にいいけど。



そういえば、今日って七夕だったんだね・・・TB本舗を見て思い出したよ。

七夕って何? 美味しいの?

それは棚ぼただろう! ・・・いや、違うけど。



うん。なんか今日はおかしい。自分にしてはテンションが高すぎる。

べ、別に、今日が七夕だからとか、そういうのじゃないんだからねっ!!



・・・ふう。まあとりあえず一服つけて、落ち着こうぜ・・・



七夕に願いたいお願い事、か。

好きな人に、なんか慎ましいプレゼントに短冊を添えて、って話だったよね。

管理人は、そんなことする勇気なんて御座いませんwww



贈り物なんて柄じゃないけど、もしするとしたら、ゴディバの小さい詰め合わせか、アイスクリームでも贈るんじゃないかな。

ゴディバ、管理人的にはライクです。高いから、滅多と行かないけど。

あの、白地に金色の意匠を入れた紙袋がいいよな。洒落てるし、丈夫だし(笑)



ゴディバのシリーズの中でも、管理人は「カレ」がモスト。カレって、小さい正方形の板チョコのこと。

「カレ・ド・ショコラ」ってどっかのメーカーが出してたよね。あの、マダガスカル・バニラが好きなんです。基本はビターチョコ派なんだけどね。

あれ・・・? 何故にチョコの話にすりかわっとる?



七夕のお願い事、か。

彼女(ry いや止めた。死にたくなってくるからやーめた!



管理人的には、皆が幸せになれますように、かな。無難に。

自分の内側から沸き上がる欲求なんて、それこそ天の川ができちゃうくらいあるけれど。

でも、そういうのって天にお願いしてもしょうがないからね・・・

虚しくなるだけだし。



やりたいことが存分にやれるなら、あとは人並みの暮らしでいいと思ってるんで。

寧ろそれより、他人のために願っちゃう方が良くね? 何て考えてしまう。

どうせ願い事なんて(以下、不適切な表現があったため削除されました)



頑張っている誰かの努力が、報われますように。

辛い境地に立たされている誰かに、一筋の光が差しますように。

国民から搾り取った税金が、ちゃんとした目的のために使われますように(笑)



ああ・・・。

結局自分って、こんな人間なんですわ。

まあ自分自身でわかってるから別にいいけど。



でもさ。きっと今ごろ、織姫と彦星は天の川のラブホでしけこんでるところなんでしょ?

・・・けっ。あーあ、やってらんねーなー!



というわけで、最低な締め方をする管理人painkillerなのですた。

管理人の七夕のお願い:Love&Peaceしたい人は、どうぞ御勝手に幸せになれ!!

べ、別にひがんでるわけじゃないんだからねっ(涙)



ほな、今回はさいならー。

拍手[1回]

PR
【2011/07/07 18:11 】 | 日常の四方山話 | 有り難いご意見(0)
<<I Love Coffee!! | ホーム | la pluie>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>